ここから本文です

当日の宿探し、東北方面の温泉巡りがしたいのですが、当日現地で格安の旅館などを...

のりさんさん

2009/10/210:27:49

当日の宿探し、東北方面の温泉巡りがしたいのですが、当日現地で格安の旅館などを探すのに良い方法が有れば教えて下さい。

閲覧数:
394
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2009/10/217:46:32

当日なら、近辺の旅館案内所が無難です。
宿が近くなので建物自体を写真より実物が見られます。
希望の料金内で探してくれるし、多少のわがままも聞いてくれます。
その代わり遅い時間では係りの人もいなしので早めの到着がよいです。

実際問題、その日に宿を探すというのも心もとないのですよ。
早めに到着するか、先に宿を予約しておいた方が無難です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2009/10/220:11:57

暇な時期ならいいですが
紅葉シーズンとかだと
変な宿に押し込まれますよ。
あるいは野宿になるか・・・。

現地の観光案内所にお世話になるのがいいかと。
ただ前に尋ねることがあって寄ったら
15時にもかかわらず、閉まってました・・・。

ycf********さん

2009/10/211:02:42

旅行会社を利用すると格安なホテル、旅館を探してくれますよ。 私たちはJTBさんに金額を伝えて探してもらいました。 飯坂温泉でした。