ここから本文です

ハチミツが出てくる映画、アニメを知りませんか? ハチミツを食べる、舐める、...

kya********さん

2009/10/212:30:53

ハチミツが出てくる映画、アニメを知りませんか?

ハチミツを食べる、舐める、かける、取る、
ハチミツが出て来るなら何でも構いません。

例えば
朝食に美味しそうなハチミツをホットケーキにかけて食べているシーン、
蜂の巣からハチミツを採取してとろりとしたハチミツを舐めているシーン。

出来ればネガティブなハチミツの使われ方ではなく
(ハチミツで身体中ベタベタになるとか)
ポジティブで明るい、可愛らしい使われ方が良いです。

わりと切羽詰まっております。
なるべく早めにお返事頂けると嬉しいです。

閲覧数:
176
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amr********さん

編集あり2009/10/213:05:54

最近のアニメでも良ければ、『獣の奏者エリン』で主人公のエリンが蜂飼いと暮らすところで出てきます。
追加です。
確か『ハチミツとクローバー』のドラマのラストにハチミツをぬったパン出てきました。

あと見たことないけど、多分くまのプーさんのアニメにもハチミツは出てくると思いますよ。

質問した人からのコメント

2009/10/7 19:08:50

抱きしめる 細かくご提示頂き有り難うございました!大変助かりました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ane********さん

2009/10/213:18:08

『リリィ、はちみつ色の秘密』
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id332552/
家出したリリィ(ダコタ・ファニング)が、養蜂家の家にお世話になる話です。