ここから本文です

僕は14歳中2で万引きチャリの盗難を2回して、家庭裁判所により 処分はなくなりま...

kou********さん

2009/10/312:23:15

僕は14歳中2で万引きチャリの盗難を2回して、家庭裁判所により
処分はなくなりました。

これって運がいいのでしょうか・・?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2009/10/312:35:14

助かってラッキーと思っているようでは逆に不運ですよ。
大人達は皆、君の将来の事を思いたいした罰を与えなかったんです。
もう2度としません。という様な態度を取っていたんじゃないですか?
家庭裁判所に行っても自分がどんな事をしたのか分かっていないと言うのは不運ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gb_********さん

2009/10/312:28:33

よくある話でしょう。

ただ。運がいいなどと思っている人は再犯する可能性大ですね。
結局は最終的に処分されちゃう運命にはあると思いますので、処分を先延ばしにしただけと解釈した方がいいですよ。