ここから本文です

アニとアニキ。どっちが好きですか?????

mpi********さん

2009/10/320:42:22

アニとアニキ。どっちが好きですか?????

「ブレイク限界!」

「どうせ俺なんか・・・・・」

どっちが好き???

アニキ,ブレイク限界,ぐるま,橘さん,矢車,俺,ワーム

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbt********さん

編集あり2009/10/817:56:58

橘さん「矢車が2人!?一体どっちがワームなんだ。それより、これ食って良いかな?」
やさぐるまさんが良いです。

橘さん「矢車が2人!?一体どっちがワームなんだ。それより、これ食って良いかな?」
やさぐるまさんが良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2009/10/418:53:34

もちろんアニキ!お前はいいよなあとかのセリフはいまでも思い出します。