ここから本文です

漫画喫茶・ネットカフェに監視カメラはありますか?

men********さん

2009/10/619:53:33

漫画喫茶・ネットカフェに監視カメラはありますか?

独身男性やカップルの行動を監視してますか?

閲覧数:
13,393
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2009/10/619:56:50

普通はあると思いますので、無料のアダルトサイト見てセンズリこかないように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alf********さん

2009/10/620:02:51

個室の中までいちいちモニタリングしてるところは
少ないでしょうが今時防犯カメラのついてない
滞在型アミューズメントスペース(カラオケなども・・・)は
ないと思います。

基本的に監視が目的ではなく
防犯が目的の設置ですので
出歯ガメ根性のあるヤツ以外は行動監視なんてしないですよ。

昔はラブホで防犯カメラ映像をAVに流したりするってのも
よく聴きましたがそういう店舗は必然的に客が離れて
廃業になるものです。