ここから本文です

ペットショップでのミニチュアシュナウザーの相場を教えてください。 近くのホー...

a1h********さん

2009/10/715:09:55

ペットショップでのミニチュアシュナウザーの相場を教えてください。
近くのホームセンター内のペットショップで8月生まれのブラックが68000円でした。
他のペットショップを何件か回りましたがシュナウザーを販売しているところがなかったのでこれは高いのかわかりません。

出来ればソルト&ペッパーじゃなくブラックかホワイトを飼いたいのですがソルトペッパーより相場は高いですか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
1,674
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2009/10/719:36:27

ペットショップでのソルト&ペッパーは6万から8万あたりが相場だと思います。
ブリーダーさんはウェスティなどホワイトの毛色の子は弱いと言いますし、シュナ自体ショーではホワイトは認められていないので、ホワイトをペットショップで購入希望なら病気の事を含めて検討をお勧めします。
後はブラックもソルト&ペッパーにしても、本来は毛を抜くトリミングの犬種なのでバリカンやハサミのトリミングに出すと毛色がうすくなってくると思います。
うちに昔いたシュナもブラックが強かったのですが、かなりソルトになっちゃいましたよ

質問した人からのコメント

2009/10/15 00:49:42

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pir********さん

2009/10/721:11:18

二週間程前に、いつも行く近所のペットショップで見ました。
7月生まれで11万位でした。
ソルト&ペッパーですが…