ここから本文です

郵便局の入金などの確認をするのに 通帳記入以外に方法はありますか?

アバター

ID非公開さん

2005/2/2522:52:03

郵便局の入金などの確認をするのに
通帳記入以外に方法はありますか?

閲覧数:
233
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2714:12:19

ホームサービスを申し込みすれば 24時間(メンテナンスの10分ぐらいの間以外)あらかじめ指定した方法(パソコン・携帯・FAX)で確認できます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2522:58:29

郵便貯金ホームサービスに申し込むと
インターネットで振り込みや確認が出来ます。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2522:57:57

ネット確認以外でということかな?
残高照会して類推することもできるけど、入金確認は大切なことなので、通帳記帳が一番では?

アバター

ID非公開さん

2005/2/2522:56:57

郵貯インターネットホームサービスが便利で良いですよ。
http://www.yu-cho.japanpost.jp/service/ihs/ihsintroduce.htm

アバター

ID非公開さん

2005/2/2522:55:19

郵貯インターネットホームサービスというのに申し込めばPCで入出金など未記入の明細を確認できますし、振込み(ぱるる間)も可能です。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2522:54:09

インターネットホームサービスの契約をしていれば、家にいながら
ネットで確認できます。