ここから本文です

この動画に出ている赤いユニフォームを着た 長身の白人選手は何という人ですか? ...

tmy********さん

2009/10/723:43:53

この動画に出ている赤いユニフォームを着た
長身の白人選手は何という人ですか?
すごいダンクをしています
APというチームみたいです
http://www.youtube.com/watch?v=OgWAWiyziFg&feature=fvw

閲覧数:
390
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

編集あり2009/10/814:48:42

ワシントン・ウィザーズの。そうです。ジャベール・マクギーですね。213cm.108kgポジションはセンター。ウィングスパンの広さや大柄な割に動きがダイナミックで、走力も並以上。高いポテンシャルも魅力です。でもまだの2年目です。ブレンダン・ヘイウッドの控えCですが。今年はスパーズからオベルトも来たので頑張りどころですね。

質問した人からのコメント

2009/10/10 22:47:09

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mca********さん

編集あり2009/10/800:06:13

ジャベイル・マギーですね
NBAのワシントン・ウィザーズに在籍する長身選手。
ウィザーズの中では若手ですが、成長が期待されてる選手の1人。

途中で出てきてる黒人選手がニックヤングで(名前出てますね)、マギーとはチームメイトです