ここから本文です

いちごの名産といえばどこをイメージしますか?

yam********さん

2009/10/801:00:49

いちごの名産といえばどこをイメージしますか?

閲覧数:
6,792
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2009/10/801:36:59

栃木:とちおとめ
佐賀:とよのか
福岡:あまおう
静岡:やよいひめ

質問した人からのコメント

2009/10/8 06:41:58

とちおとめが2票でNo.1ですか

あとの品種もおいしそうですね

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

旅人さん

2009/10/804:19:08

静岡 久能山東照宮 石垣イチゴ ♪

yor********さん

2009/10/803:07:40

地元三重の、あきひめです。
甘くておいしいですよ(^o^)丿

sol********さん

2009/10/801:14:17

福岡・・・女峰でしたっけ?

hhh********さん

2009/10/801:02:20

栃木? とちおとめとか