ここから本文です

ベッキーは意外と性格悪いのでは?の回答に関して

avr********さん

2009/10/815:05:39

ベッキーは意外と性格悪いのでは?の回答に関して

普通にベッキー好きでしたが最近の彼女の態度や言葉遣いを見てると『??………』と思うことがありました。
ベッキーと大親友と言い合うあの女優はかなり性格が悪くて有名ですが、性格の悪さもベッキーにうつったのでしょうか?
それとも芸能界に入る前から性格悪かったのでしょうか?
前にTBSの金スマで「ベッキー誕生物語」見たいなのをやってましたが所詮は金に汚いTBSだし結局好感度上昇目的番組だったんですよね?

閲覧数:
7,063
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noo********さん

2009/10/915:37:22

以前のベッキーは、かわいくて裏表がない非常に好感のもてる女性でしたが・・・・・

このごろ、こんなにも一生懸命なのわたしは!!みたいな、認めてもらって当然!!なんて雰囲気が、見てる側からはしんどいな?って感じてました。 ベッキーさんが、意識してるかどうかは知りませんが、少しだけ 他の人たちに対する思いやりや気遣いが、減ってきている言動を目にするようになってきているのは事実なようなきがしますね。

わたしたちも、周りにちやほやされ続けたら 本来の自分とは違ってきてしまうかもしれませんね、忙しすぎにせよ。 常に立ち止まって己の自戒の念を・・・・まだ、ベッキーの御歳では無理かもしれませんね。

ただ、ベッキーは 聡明な女性なようなので、何時か気付く時が来てくれるような気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2009/10/1121:21:50

最近はあの人の発言全てが嘘に聞こえますし
無駄にハイテンションキャラだしうっとうしい。
おもしろくもないし可愛くもないし魅力がない。

mim********さん

2009/10/1003:10:39

売れたいが為のネタ作りに仲良くなった売れてるタレントとも付き合うのが疲れたんでしょう…。
昔は体当たりで自分を表現してるベッキーが好印象でしたが、今はテレビを意識しすぎというか、「私いい人で元気で可愛いでしょ」的な雰囲気が嫌です。最近病的な表情をしているので、批判的な言葉にショックを受けてるのかも。テレビでの開き直りのような非常識な態度に可哀想な感じもするし、有吉からのアダナも実際かなり効いてると思います。

bon********さん

2009/10/913:31:20

忙しすぎるんだよーきっと。

y_0********さん

2009/10/906:55:51

私も前まではベッキー好きでしたが今は、あまり良い印象は無くなってしまいました。前に何かの番組で深田恭子さんが愛犬を連れてきた番組でベッキーが深田恭子さんに何か質問したのですが、質問したベッキーが一切聞いてなくて深田恭子さんも聞いてくれてないから話が止まってしまった映像を見てからベッキー冷たいなぁーって感じてから最近はあまり良い印象はなくなってしまいました。

yob********さん

2009/10/815:34:46

会ったことも話したこともない人の性格なんて
わかりません