ここから本文です

皆さんはボーナスで何を買いましたか?また、何を買う予定ですか?ボーナスの何割...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2209:55:07

皆さんはボーナスで何を買いましたか?また、何を買う予定ですか?ボーナスの何割ぐらいを使いますか?家族構成と共に教えてください。

閲覧数:
162
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2216:08:45

ボーナスの1割を旦那におこずかいとして。
娘(5才、一人娘)に洋服を1万円程度。
私に...あ、まだ何も買ってない。
でボーナスの半分を郵貯に定額貯金しました。
サマージャンボでも買うかなあ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2210:49:02

車を買いました。
前から欲しかったから…。

ボーナス無くなってしまった(T_T)
http://www.carview.co.jp/magazine/special/porsche_carreraGT/perform...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2122:33:33

たまに期待できる予算だから、家族で焼肉を食べに行きます。たまの楽しみですから・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/7/2121:38:27

ボーナスなしですよ・・・
昔は国内旅行に行ってたな~あの頃が懐かしい。
結婚10年こんなになってしまったよ。
3人子供いるだけで良しとするか。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2121:33:12

はっ?何を買う?何も買えません!すべて借金返済・・足りません。5人家族。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2121:30:12

一人暮らし。
生活費
月給を全部貯金して、ボーナスを生活費にしています。