ここから本文です

女の子のほめ方について

sai********さん

2009/10/900:32:24

女の子のほめ方について

普段からみんなにかわいいかわいいと言われているような女の子を褒める時ってどうすれば印象にのこるでしょうか?
いわれて嬉しいほめれられかたを教えて下さい。

閲覧数:
392
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2009/10/900:43:11

外見ではないところを褒められると嬉しいです。
気遣いができるよね。とか、優しいんだね。とかです。

言われ慣れていても、可愛いと言われるのはやっぱり嬉しいですけどね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ith********さん

2009/10/900:55:06

ほめられた事がない所?

欠点とか、癖とか…逆に嫌に思ってる所を単純に『可愛いね』って言われると
印象に残ります。
親密度にもよりますが。

aki********さん

2009/10/900:42:25

普段可愛いって言われてる子
なので・・
内面のことだったら喜ぶと
思います^^!

lov********さん

2009/10/900:41:23

私は、
「◯◯と喋ってたら楽しいわあ^^」
とかのセリフ、結構心に残りますよ♪

何回もしつこく言われたら…ですけど
軽〜く、楽しそうに笑いながら言われるのは
すっごい好きです↑

tm_********さん

2009/10/900:41:04

身につけているものをほめるといいみたいです。

kyu********さん

2009/10/900:35:03

今日のアクセサリいいね、とか、今日の香水いいね、とか
「細かいとこ気をつかってるね!」って感じのアピールがいい
※ただし、あんまり細かい指摘は逆にNGになるので注意。
・・・と前に何かの記事で読みました。

当方女性ですが、まぁ大体↑は外れないと思います。