ここから本文です

中学生でこの体は色気あり過ぎですか?

zaz********さん

2009/10/908:15:01

中学生でこの体は色気あり過ぎですか?

色気,issunbosi1212,nonocha0426,frankhauza,中学生,かわいこちゃん,プロダクション

閲覧数:
730,293
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2009/10/1215:49:10

安心してください!全然ありませんから!!

むしろ小学4年のときの私の体そっくりです!

てかこのようなことやるってことは自慢したかったのでしょう。

それでこのような回答がいやで、issunbosi1212さんや nonocha0426さん frankhauzaさんの回答をベストアンサーに選ぶでしょうwww

もしくは、消すか。。

第一、自分で「色気あり過ぎですか?」って聞くって事は自分で色気あるって思ってるんですね。

それに、中学生でこのようなばばくさい水着買う人はいないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oo7********さん

2009/10/1215:08:16

ふつうですよ^^安心を。。。

iss********さん

2009/10/1212:42:40

本当に中学生?
色気ありますよ。
無邪気な感じが可愛いです。

nnn********さん

2009/10/923:30:28

どんなんかと思って見たら…子供の体そのものだね。

tv_********さん

2009/10/916:47:37

全然ありませんから安心してください^^

non********さん

2009/10/908:33:50

別に普通だと思いますよ★