ここから本文です

ビービーガルダンの次走がJBCスプリントになる模様です。 距離1400mは別にい...

sai********さん

2009/10/914:35:59

ビービーガルダンの次走がJBCスプリントになる模様です。

距離1400mは別にいいと思うのですが、ダートってどうなんですかね?

ダンヂグ系ですよね?ビコーペガサスがいるので全くダメだとは思わないんですが、みなさんはどう思われますか?

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2009/10/923:29:53

配合では不安があるけど母系で見たらダート適性抜群だし俺は出ても面白いと思います。 一番の不安は初経験ですね...
しかも深い名古屋の砂。 ダートは経験がないとレースでの対応が特に不安視されます。

父チーフベアハートですが帝王賞3着馬のコウエイノホシがいますから問題無いでしょう。 基本的に芝向きだと見てるんでJBC出るなら人気薄で買いたいです。
ビービーガルダンの母系は遡ると世界にも誇れる名門家系なんです。 特にダートの鬼、フォーティナイナーがいるのは心強い。
ビービーガルダンのDNAにもダート競馬エリートのエキスがふんだんに含まれているかもしれないし砂が合えば圧勝まであるかも。
アンカツさんが乗ったら期待度も上がります。

質問した人からのコメント

2009/10/15 16:48:42

成功 コウエイノホシはチーフベア産駒でしたね。

アンカツファンで私の地元での開催。非常に楽しみです。

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bat********さん

2009/10/916:52:34

適正は全くわからないですが、スリープレスナイトみたいにダートも芝も関係なく活躍してる馬もいますし、ディアジーナが今年のレパードSに出走したみたいに調教でよかったとかだと思いますよ。

anc********さん

2009/10/915:38:09

夏場は札幌滞在でしたが札幌はウッドチップコースが無いからダート調教でいい走りをしたんじゃないですか。