ここから本文です

今岡選手の現役続行について… ①超低打率・不安な守備面・金銭面・走力・不振の...

x5o********さん

2009/10/1109:12:07

今岡選手の現役続行について…

①超低打率・不安な守備面・金銭面・走力・不振の打力・年齢を考えても非常に厳しいと思います。


②なぜ続行したのか全く理解できません。


③レギュラーとして使えるのか?


④来年不振なら→即解雇→引退セレモニーは無し


⑤現役にこだわる→結果が全ての世界。

⑥低年俸の1年契約でも厳しいと思います。

⑦他チームの戦力も非常に厚い。今岡が入るすきはないと思います。

補足4年前に比べて…飛距離が完全ダウン。速球が打てない…相手バッテリーから完全に攻略されてる。

閲覧数:
174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/1109:15:19

韓国か台湾に行くんとちゃいますか?それか四国アイランドリーグ。まあ勝手にしたらええと思うわ。

今岡には心底ムカついてんねん。今年の年俸1億5千万やで、それでヒットはたった6本。1本あたり2500万やん。貴重な運営資金をどぶにほかさせよった。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2009/10/1116:48:51

今岡の嫁って球界一のセレブ妻なんでしょ(苦笑)嫁の金庫番でもしてりゃぁイイじゃん(笑)
自分がまさかクビになるとは思ってなかったんでしょうねぇ、、オリックスが岡田監督だし拾ってくれるのかな?
輝いてたリードオブマンもすっかり色褪せた、、広島カープの緒方選手の引退あいさつは超男らしくてカッコ良かった(涙)

kos********さん

2009/10/1110:37:47

会見を見たところ、どうも自分の置かれた立場を楽観視しているような気がします。

個人的にはここ数年期待を裏切っている以上、引き際だけはきっちりして欲しかったと思います。
セレモニーも無しに退団は悲しいですし。

今後の去就に関してもかなり厳しく、最低保証年棒でもとってくれるかどうか・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2009/10/1109:48:30

野球一筋で人生過ごしてきたのだから現役にこだわるのは理解できます。野球≒人生でしょうから、個人の自由だと思います。
ジョニー黒木と同じパターンになるかと。世間一般の印象はまるで違いますがね…。