男性にお聞きします。セックスについての悩みです。私は大満足なのですが彼がイカないんです。

補足

お二人とも回答ありがとうございました。 何だかホッとしました。

性の悩み、相談1,484閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

あなたは、素晴らしい彼氏とお付き合いしてますね!あなた達のSEXが本当の理想の愛です!彼のこと想う気持ちを今まで通り大事にして彼があなたを想う気持ちを素直に受け止めてください。お幸せに!