ここから本文です

柳沢慎吾は俳優活動してますか?警視庁24時とふぞろいの林檎たちのネタしか見たこ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2123:46:15

柳沢慎吾は俳優活動してますか?警視庁24時とふぞろいの林檎たちのネタしか見たことないんですが・・・・・。

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2123:51:01

石立鉄男さんのモノマネもやります。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/7/2123:47:21

NHKの朝ドラにでてます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・