ここから本文です

プロレスファンの方に聞きます?もうプロレスはだめなのでしょうか?いくらがんば...

sj3********さん

2009/10/1119:30:20

プロレスファンの方に聞きます?もうプロレスはだめなのでしょうか?いくらがんばっても、総合やKー1には勝てっこないのですか?なんか寂しいです。

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zon********さん

2009/10/1122:25:30

最強の格闘技と嘘を言ってきたツケです。

もうアメリカのWWEにみたいにカミングアウトして
肉体派ショーとして売ればいいと思います。

ただハッスルみたいに芸人や素人を使ってはダメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mel********さん

2009/10/1202:37:56

でもこの間のたて続けに興行したノア武道館、全日本両国、DDT両国は満員札止め(売り切れ)でしたが、今度ある総合、K‐1のチケットはあまりまくってますよ。(ぴあ、ローソン調べ)
人気に陰りがあるのは一緒なんじゃないかな。

bom********さん

2009/10/1122:55:52

強力なスポンサーが付けば大丈夫です♪♪

jud********さん

2009/10/1120:21:38

絶望するのはまだ早いですよ!新日の中邑選手は総合ルールでK-1のイグナショフ選手に勝ってますし、藤田和之選手は総合ルールでボブサップ選手に完勝してます。まだまだプロレスも終わってないと思いますよ?