ここから本文です

大学1年生(19歳)です。切実に胸が大きくなる方法を知りたいです!!!どんな方法...

o0w0opさん

2009/10/1122:53:03

大学1年生(19歳)です。切実に胸が大きくなる方法を知りたいです!!!どんな方法でも良いので教えて下さい♥♡

現在Bカップで、物によってはCカップです。
もう19歳なので胸は大きくならないのでしょうか??
どんな方法でも良いとは言いましたが、豊胸手術や変な薬を使うのは嫌です(泣)
優しい皆様の回答をお待ちしています★☆

補足彼氏はできました♥

閲覧数:
5,749
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slimspxさん

2009/10/1613:42:06

自分の場合、25を過ぎてからでもかなり大きくなったので
やり方しだいではまだまだ期待できます。
ただ手術して多くしたわけではなく
いくつかのサプリを組み合わせて拡大・維持しています。

ただサプリは、似たようなものでも失敗することが多いので
選別は慎重にね。
自分の場合、貧乳の友人と一緒に複数を試したりと色々と苦労しました。
参考になるところとしては
http://bust.ruby.yamanoha.com/
http://diet.goo.ne.jp/member/howto/re0806_no1/
http://bustupstar.yamagomori.com/
ただ、上記のマッサージについては単独では
それほど期待できないと思います。

プエラリアが紹介されているサプリが多いですが、
類似品だと効果ができないこともあると思います。
そのあたり、メジャー情報よりも一見目立たないところに
体験成功の鍵があるようです。

ホルモンについては、揉めばとかいうのは???
自分的にはNGだったけど、個人差はあるかもしれません。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1430795764
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1430627424

類似の質問も参考になると思います。

質問した人からのコメント

2009/10/18 21:09:00

ありがとうございます♪さっそく試してみます(≧∀≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wiseman_exさん

2009/10/1722:16:51

自分の彼女がslimspxさんの書かれたサプリメントで
結構大きくなったので良いと思うよ。
個人差はあると思うけど、参考まで。

ki0mamaさん

2009/10/1123:23:59

バストアップはいろいろあると思います。

ただ見た目だけでいい場合と
本当に大きい胸になりたい


もし参考までにこれはいけます!というURLをのせておきます。


ただ、私には効果があったけどあなたに効果がある
という保証はできませんので。

http://miraclepower55.sakura.ne.jp/PABNMZ.php

inful2525さん

編集あり2009/10/1212:07:55

質問者様は彼氏さんはおられるのでしょうか?

おられるのであれば対処方があります!

彼氏がいるのであれば彼氏に生で胸をもんでもらったり吸ってもらったりとにかく刺激してもらってみてください。

女性ホルモンが出て大きくなりますよ。