ここから本文です

このLevi'sのジーンズはなんですか?

orz19900104さん

2009/10/1210:53:25

このLevi'sのジーンズはなんですか?

古着屋で購入したリーバイスで型番が509と書いてあります。
検索してもそれらしきものがあんまりなく、どのようなモデルなのかわかりません。
現状気にいってるシルエットなので詳細知りたいです。

特徴は
ボタンフライ
ペンキ汚し(元からか前所有者かはわからない)

私はジーンズにあまり詳しくないため気が付いたのはこれくらいです。

補足タブには509-03と書いてありました。

シルエットもなにより色も気に入ってます
501とかは紫っぽいけどこれはカッコイイ青!

廃盤になっているのはジーンズ屋の主人に聞きましたが
似てるモデルや後継モデルはありますか?

ペンキが付いているので普通のも欲しいです。

形だけではなく色もソックリで!

リーバイス,ジーンズ,ペンキ汚し,所有者,古着屋,イレギュラー品,ぜんこく

閲覧数:
6,096
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/1217:39:35

タブにはイレギュラーとスタンプが押してあります。
これは、検品ではねられたB品なんです。
スタンプバージョンと、パッチをくり抜いたもの等もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaiseikunjpさん

2009/10/1516:57:50

リーバイスはぜんこくにアウトレットショップを展開しております
アウトレットに行くと杯盤や写真のようなB品の新品が手に入ります。
またジーンズの量販店・などでもたまにワゴンでイレギュラー品を販売
してます!
古着屋で購入したイレギュラー品のダメージジーンはおそらく
前の持ち主がB品を安くで購入し作業着にして汚れたかペイント
を用いて加工したかですね!

シルエット好きなら509をリーバイスで探してみてはいかがでしょうか?

hvis501さん

2009/10/1511:00:38

509は、501よりややゆったりとしたシルエットです。509より更にゆったりとした513というモデルもありました。
何しろ10年以上前のモデルですから、普通のお店にはありません。
リサイクルショップやアウトレットで探すか、501をオーバーサイズではくかですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。