ここから本文です

バスケの騒音 庭にバスケットゴールを置いて練習しているのですが、音が相当う...

kg_********さん

2009/10/1216:33:04

バスケの騒音

庭にバスケットゴールを置いて練習しているのですが、音が相当うるさいらしく隣家から
自粛するよう促されました。

昼間であれば多少は構わないそうですが、やっぱり迷惑なのではと不安で練習出来ません。

地面はコンクリートです。
音を軽減するにはどういった対策をすればいいでしょうか?

閲覧数:
4,801
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2009/10/1721:25:33

ドリブルをするのをあきらめて
地面になんかクッションみたいなのを置いて、
シュートだけすればいいと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nba********さん

2009/10/1723:32:12

かまわずやりましょう!