ここから本文です

PC探し中です。

emt********さん

2009/10/1219:11:17

PC探し中です。

推奨環境
CPU Pentium 4 3.0Ghz
メモリ 1GB以上
ビデオカード Geforce FX 6800 / ATI X550以上
OS Windows 2000 / XP / Vista
Direct X バージョン Direct X 9.0c

↑ぐらいのノートパソコンって存在しますか?
なかったら、デスクトップでもいいです。

あったら、教えてください!

補足予算は、50万円以下です。

閲覧数:
174
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2009/10/1220:13:03

予算は幾ら?
その推奨環境以上のPCならばノート、デスクトップを問わず幾らでもある。
問題は貴方の予算がそれらのPCを買うのに十分かどうかというだけのこと。

>補足
てっきり5~6万みたいな舐めた予算でも提示してくると思ったら逆の意味でふざけてるのかと思うような額を・・・
Geforce 6800系の最上位以上のグラボが載ったノートPCを適当に書いておきますね。
(当然CPUとメモリもその推奨環境以上です)

m-Book TWシリーズ
http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/mbtw/
m-Book Pシリーズ
http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/mbp66/
Prime Note Galleria MR
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=105...
Lesance BTO GSN628GW TYPE-GX
http://www.pc-koubou.jp/pc/model/gsn628gw-gx_main.php
Progress FTX P87000SLI-GTX280M
http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=110516
Progress MTX Q90000N/GT 130M
http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=111444

挙げていくときりがないですよ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2009/10/1221:00:19

それだけの予算があるのであれば、より取り見取りですよ^^
ドスパラ等で、ショップオリジナルのハイスペックなBTOパソコン購入して、ついでに周辺機器なんかも揃えちゃってください^^
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=g&f=g&m=g&tc=143←この中からお好みの物を選択して購入してください。

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=g&f=g&m=g&tc=30←一応デスクトップPCも載せておきます。


それにしても、今時そんなに予算を注ぎ込めるなんて羨まし過ぎます。

元旦さん

2009/10/1220:08:37

ゴゴゴ・・ゴジュウマン???
今時50万て・・・・
それだけあればどんなんだって買えます。

でも逆に今時Pen4なんて無いかも・・・
貴方の書いたスペックなら10万でおつりが来るでしょう。