ここから本文です

女性36歳、男性17歳、恋愛アリ?

aiz********さん

2009/10/1302:10:08

女性36歳、男性17歳、恋愛アリ?

この恋愛は成り立ちますか?

この女性が、17歳の青年に対し、
『●●くん大好きだよ。死んでしまったの?どうして分ってくれないの?●●くんの喘息心配してたんだよ。お願い返事して、お願い・・・・』

そして、この17歳の青年は彼女の事を
『●●ちゃん、心配してくれてありがとう。俺は大丈夫だよ。』
『雑魚の戯言なんて聞くなよ。俺と同志だけを信じろよ。分ったか?』なんて言っています。

36歳の女性は
『うん、分った。●●くんだけを信じるからね。ごめんね、●●くん。●●くんを頼るしかないんだ』

そして少しでも反発の声があると、この女性は『●●なんか大嫌いだ!!悪くいうなっ!』なんて言った本人に向かって言います。

この36歳の女性は、完全に彼が好きなのでしょうか?ただ、恋に恋をしているだけでしょうか?そして、この青年は彼女に対して恋心を持っているのでしょうか?

皆様のご意見お聞かせ下さい。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2009/10/1307:51:59

みゆきさん、おはようございます♪

その二人によく似た人達を知ってます。
参考になればと思い、回答します。

私の知っているその男は、30過ぎの女性を毛嫌いしていて、精神疾患者を軽蔑しています。完全な差別主義者です。
かたや女性の方はまさに30過ぎていて心の病を抱えられてます。

考えの浅い卑怯なその男は、利用してやろうと近付いたその女性に好かれてしまい、逆に自分の身動きがとれなくなってしまいました。

女性に該当する30過ぎの女性や精神疾患を公の場で罵倒することもできなくなり、おまけに彼女の深夜のメール攻勢につきあうことになってしまったのです。

ほとほと疲れるようで、そんな時は喘息だから、とか、お熱があるから、とか言ってメールは無視です。

このように始めは対外的なイメージアップに効果があると我慢していたようですが、最近は利用価値が薄くなったようで彼女が自分の擬似IDだと他人から攻められていてもめんどくさくて放置しています。

女性は、いくら私が救いの手を差し延べてもそれをふり払い、●●くん●●くん、と後追いしています。
これではいくらバッシングからかばいたくても無理ですよ。

まあ、それが彼女の幸せならそれを祝福しますが、どう考えても未来はないですね。いつかその男は逃げて行きますから。

結論としましては、男は最悪、女は最低、と言ったところでしょうか。

質問した人からのコメント

2009/10/14 20:31:27

成功 皆様、ご回答ありがとうございます。皆様、ジャグは会津ジャスティスなんですよ?自分が都合が悪くなったら、人の回答を引用し同情を引き正当化するんですよ。あの晒し質問も会津の得意技です。昔から妄想癖が激しく個人的に恨みを持つとスレを立てるんです。あたかも自分の知り合いかのようなスレを立て、賛同して欲しい、自分を正当化したいという幼稚な、自称大学生なのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ore********さん

2009/10/1400:41:14

マザコンマサルよ。
おまえの存在がナシwww

おまえって、笑いの神に守られてるよなw

yur********さん

編集あり2009/10/1318:27:34

それって、皆さんマジで考えてるんですか?

そんなのサイトで設定人物の年齢くらい、いくらでも騙せますよ。

私の年齢も大ハズレですね。(笑)

※私のことを堂々と『キチガイ』と呼べないほど、度胸がないのかな?

mar********さん

2009/10/1315:14:40

みゆきさん、こんにちは。

私もgorutamiさん と同意見です。

年の差カップルもいいとは思いますが、それは普通の方達の場合で、この場合は
はっきり言って気持ち悪いです。
女性のほうはご病気という事もあり、それが影響しているのかも知れませんが、周りの人達の気持ちを無視してまでやるべきではありません。
どうしてもしたいなら、個人的にメールしている間なのだから、そちらですればいい事をなぜ知恵袋でするのか?という事です。

私も昔うつ病になって自殺未遂をして死にかけた事がありますが、女性のほうも病を武器にやりたい放題やり、反応がないと「過去に何度も自殺未遂をした」と言って、自分の問いかけに答えるよう脅しをかけて来るのは非常に不快ですし、押しつけがましく感じます。
本当に死ぬほど苦しい時はそんな打算的な事は考える余裕はありません。
それに対して意見を述べると「精神科の事を何も知らないくせに」と晒し質問して来られるのも、非常に不快です。
病だからって何でもしていいと勘違いするのは、ほんっとにやめてほしいです。そういう事は自分の主治医に言えば良い事です。

女性は本気みたいな感じですが、男性のほうはメール遊びみたいな物でしょうね。
あとは、他のみなさんもおっしゃっていますが、知恵袋にこだわる男性が女性を利用しているとしか思えません。

しかし、女性のほうは36歳?にもなって『○○さん嫌いだ!』は幼稚すぎます。
統合失調症の人でも病が良くなって行って、しっかり人生を歩んでいる人はいると思います。
こういう女性がいるから、精神疾患が偏見や誤解を受けるのだと思います。

bea********さん

2009/10/1310:42:19

私もゴルタミさんの意見と同じなのですが・・。

♂の方は、リアルで女性と接する機会は皆無です。年上で、今まで罵倒してきた対象者の一人とは言え、女性とメール交換できるなんて、夢のまた夢。

女性に頼られるなんて事も、もちろん初めて。嬉しくてメールしまくり、ネット上でも妄想炸裂しまくり。

♂は、卑怯者で有名でもあるので、♀の方を、ネットにおいて利用してやろう、と腹黒い魂胆も満々。

ネット上でも都合が悪くなるとすぐに逃げるけど、リアルでもそれは同じ。面倒になると言い訳並べてメールを返しません。

♀の方は、長年つき合っていた彼氏と別れるかどうか迷っているときに、散々自分が批判してきた♂に対して、手のひらを返したかのように懐き出しました。

お互いがお互いを理解できる唯一の人物。そんな妄想にかられて、ネット上でも露出しまくり。会ったこともないのに、ここまで思いこめるのはある種の才能なのかも。

♀は、常に自分を支えてくれる男がいないとダメなので、彼氏と別れる事を決意し、ますます♂に傾倒。

♂からメールが返ってこないと不安で不安でたまらなくなり、ネット上でも吐露してしまいます。

2人の間で勝手にやり取りしていればいいのに、ネット上でも公開するので、2人は四面楚歌、ますます孤立していきます。

孤立するほど2人の愛は深い!などと勘違いする可能性、大。

結論:会ったこともないのに、恋愛関係なんて成立しません。それはただの脳内恋愛。

kit********さん

2009/10/1308:15:07

ち~す^^個人で勝手に付き合うならそれはそれで良いんじゃないかとはキツネは思ってます^^・・・・・実際キツネの身内で28歳と44歳カップルが今年11月に式挙げますので(キツネの従兄弟に該当する方たち)

た~だ・・・・くっ付くんなら よそでいちゃつけといいたいんだが何を妄想してんのか・・・理解してくれてないんっす・・・。

どうしたら・・この妄想カップルに解らせられるか・・・・う~ん??!!・・・・。

ち~す^^個人で勝手に付き合うならそれはそれで良いんじゃないかとはキツネは思ってます^^・・・・・実際キツネの身内...

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる