ここから本文です

ipod 第4世代の20G、40Gってお店ではもう販売されてないのでしょうか? 東京、...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2808:51:09

ipod 第4世代の20G、40Gってお店ではもう販売されてないのでしょうか?

東京、横浜周辺で売られてるところがあれば教えて下さい!

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2716:43:50

在庫を探すのは難しいみたいです。

旧モデルには新モデルではオプション扱いになったものも付属しているので、値引きされてたらある意味お買い得なんですがね。
http://mac.ascii24.com/mac/news/ipod/2005/02/27/654530-000.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2810:20:54

付属品が減ったから実際多少の値上げだと思うのですが・・・
apple製品買うなら銀座があるのではないですか。
こっちなんかまだまだ登場する兆しもないし

アバター

ID非公開さん

2005/2/2716:08:30

ショップに頼めば発送してくれるんじゃないでしょうか