ここから本文です

自転車を盗む人の神経が分かりません。いや、盗みをする人の神経が分かりません。 ...

pp3********さん

2009/10/1307:55:25

自転車を盗む人の神経が分かりません。いや、盗みをする人の神経が分かりません。


頭おかしいんでしょうか。

悔しいです。

補足2つ付けてましたが…やはり自業自得なのですね涙

閲覧数:
327
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

編集あり2009/10/1308:00:44

自転車を盗られてしまった方ですね?

駐輪場へ停めたらば、2重ロックしましたか?

車体だけでなく、駐輪場の仕切りの柵にワイヤーで固定でもしなければ高そうな自転車はすぐに盗られると認識して下さい。



※中国でこんな事をヌカしてると、袋叩きにされますよ?

盗られる奴が一番悪いそうです。

自転車を盗られてしまった方ですね?

駐輪場へ停めたらば、2重ロックしましたか?...

質問した人からのコメント

2009/10/16 12:00:57

降参 中国には興味ねーけど、ベストアンサーやるよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2009/10/1308:07:38

ものすごい昔,酒を飲んでいたら終電に間に合わず,その時間駅に止めてあったチャリにまたがってすわっていたら,スタンドがはずれて動き出しました。

で,気づいたら朝,家についてました。川崎から横浜の距離です。

ママチャリだったのでしばらく母親が乗っていましたが,それが庭先から盗まれました。

母は納得いかなかったのか3ヶ月,地道に散策し,隣町で発見。

再度取り返しましたが,さらに1ヵ月後もう一度盗まれました。

ove********さん

2009/10/1307:57:54

同感です。見つけたら警察に突き出してやります。