ここから本文です

カテ違いとは、思いますが。南セントレア市民(最有力候補)予定町民の皆さん。 ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2718:12:51

カテ違いとは、思いますが。南セントレア市民(最有力候補)予定町民の皆さん。
合併反対に○を、付けましたか?

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2814:01:16

↑ 南知多町の人?・・・合併されると、新しく都市計画税を取られますよ・・・
美浜町は、都市計画税が1/3になるから、まだ良いですけど~~~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/2/2723:21:33

↑違うよ~
合併の有無を問うのと新市名投票同時に行ってますよ~

私は賛成に○しました・・・

23時テレビ愛知で速報。
合併投票で反対多数で決着したそうです。
従って新しい市は誕生しませんでした^^;

町の賛成派の人はよくこう言います。
「南セントレア」なんて名前を口に出さずに素直に市民の案を使えばそのまま素直に合併したのに・・・
委員会のボケが!と。

まあ私は賛成しましたが、正直どっちでもいいので南知多のままでもいいけど^^

アバター

ID非公開さん

2005/2/2718:31:58

合併の住民投票は行われていません。。。。。。。。。。。