ここから本文です

上の横棒 はどうやったらでますか? アンダーバー は分かったんですが・・・。 ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2719:33:30

上の横棒 はどうやったらでますか?
アンダーバー は分かったんですが・・・。
御馬鹿ですみません。
教えて下さいm(__)m

閲覧数:
13,968
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2719:40:46

チルダ(~)を日本語入力して変換すると、

オーバーライン( ̄)になります。

アンダーライン(_)

ダッシュ (―)

オーバーライン( ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2719:41:42

-これ? _これ?  ̄これ?
どれですか?
チルダですか。
横棒のサインのあるキーを順番に叩いて。
下さい。
上のんが皆でるから・・・ほなyn

アバター

ID非公開さん

2005/2/2719:41:19

「  ̄ 」は「アッパーバー」です。
ただし半角はありません。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2719:35:43

「~」のことでしょうか?これは「チルダ」と呼びます。
平仮名の「へ」のキーをshiftを押しながら入力するとでます。