ここから本文です

DropBoxをご使用の方、よろしくお願いいたします。

nyu********さん

2009/10/1322:28:08

DropBoxをご使用の方、よろしくお願いいたします。

ノートPCとデスクトップPC間でDropBoxを使用しファイルを共有しようとしているのですが、同じ内容で登録したにも関わらずドキュメントフォルダにアップロードしたファイルが他のPCからアクセスしたときに反映(アップロード)されていません。
原因はなぜでしょうか。
解消方法をご存知の方よろしくお願いいたします。

閲覧数:
301
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2009/10/1400:40:37

サーバにアップロードしたファイルのアイコンについているチェックマークが赤になっていますか?
青いままだと同期がとれておらず、他のPCからは未反映の状態になります。
サーバの混み具合によりますが、同期完了(赤くなる)までタイムラグがある場合があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる