ここから本文です

最近岩田騎手重賞勝ってないような気がしますが、 秋華賞ではどうします。皆さん...

弟子さん

2009/10/1414:57:55

最近岩田騎手重賞勝ってないような気がしますが、
秋華賞ではどうします。皆さん無視ですか。
回答下さい。
ちなみに俺は岩田狙い

補足失礼 ワイドサファイアに騎乗予定
オークスは競走除外でローズSは9着

閲覧数:
144
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2009/10/1415:07:38

去年の例がありますので
本命にはしないがおさえます。

質問した人からのコメント

2009/10/19 06:21:50

感謝 余裕の最下位でしたね単負があれば的中でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wis********さん

2009/10/1620:37:41

頭はないにしても、3着以内は期待できると思いますよ。

ato********さん

2009/10/1523:12:30

△の1頭にはします。
けど、頭はないなぁ。

ps1********さん

2009/10/1420:50:38

買いますね。去年の事とか岩田乗らなくても、2着候補です。レッド→ワイドの馬単で。

you********さん

2009/10/1419:28:00

買いません。たぶん掲示板乗るのがやっとだと思うから・・・。

yur********さん

2009/10/1415:08:41

俺は買います。
今回は外回しそうな気がしますけど藤原3頭出しは怖い。
人気落ちで妙味もあるとおもいます。