ここから本文です

果たして今年の秋華賞は2強決着(ブエナビスタ、レッドディザイア)となるのでしょう...

s_a********さん

2009/10/1420:07:16

果たして今年の秋華賞は2強決着(ブエナビスタ、レッドディザイア)となるのでしょうか。

秋華賞といえば、ブラックエンブレムちゃんが着ちゃったこともあり、荒れるイメージが拭えずにいます。

それに当日京都は雨だそうですし、2頭とも届かなかったりするのでは?と思ってしまいます。

そこで質問です。

この2頭に太刀打ち出来る馬を一頭挙げるとすれば、どの馬でしょうか?

BAは、推奨馬が3着内に入った方に差し上げたいと思います。3着内に2頭以上の場合(大荒れw)は先着した馬を推奨された方にBAという形でお願いします。

閲覧数:
185
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/1420:11:41

ブロードストリートです。はい。

質問した人からのコメント

2009/10/19 19:46:47

実質勝ったようなレースでしたね!お見事

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2009/10/1801:53:24

ホクトグレインがやってくれる気がします。
馬連でホクトグレインからブエナ、レッド、ブロードに流します。

fyk********さん

2009/10/1709:18:56

京都内回り2000Mってかなりトリッキーなコースだと捉えてます。
最初のコーナーまで300M足らずしかない・・・そして下り坂へ・・・平坦な直線を鑑みると後方待機の馬は早仕掛けを余儀なくされる。これこそまさに終始一貫した持続ラップに対応できる馬を探すことが重要かと。
ブエナ・レッドは別格と判断します。持続ラップが苦手なジェルミナル、ワイドサファイア、ワンカラットは完全消し♪

デリキットピースで・・・

1着レッド2着デリキット3着ブエナでもかなり付きそうですね♪

wat********さん

2009/10/1602:20:38

ハシッテホシーノ。
叩き2走目で状態良さげ。
先行脚質。
直線、後ろがゴチャゴチャしてる間にヒョイッと早めに抜け出し粘り倒す。
鞍上は大舞台に強い松岡!
チョリ~ッス!

rac********さん

2009/10/1506:59:20

パールシャドウ・・・・・・・・

s27********さん

2009/10/1421:24:47

アイアムカミノマゴが妙に気になります。