ここから本文です

よく「出会いがない」などといいますが、異性が周りに少ないという事ですか?出会...

god********さん

2009/10/1504:45:57

よく「出会いがない」などといいますが、異性が周りに少ないという事ですか?出会いさえすれば付き合える自信のある方が多いのでしょうか? 僕の場合出会ったところで相手から気持悪いと思われるだけなので何も関係ないなぁと思います。

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrh********さん

2009/10/1505:20:04

まずは出会いが欲しいということでしょう?

とりあえず出会いがなければ何も始まらないと言うことです。

質問した人からのコメント

2009/10/21 09:52:55

なるほど。そういう考えなんですね。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

れんさん

2009/10/1507:58:51

私は今まさに出会いがない状態です。職場に女性はいますが、誰と誰が付き合ってたことがあって、誰と誰が付き合っていてということが分かると、誰にもアプローチできない状態です。誰か素敵な人はいないかと街を歩きますが、突然始まるドラマチックな出会い・・・などあるはずもなく、出会いがない状態です。女性は世に沢山いるのに・・・。