ここから本文です

今、救急車を呼びました。きれいなナースと恋愛したいのですがそのためには入院をし...

dee********さん

2009/10/1507:28:19

今、救急車を呼びました。きれいなナースと恋愛したいのですがそのためには入院をしたほうがよいでしょうか?
俺、顔はいいし性格もいいのでナースから好きになってもらえる自信はあります。一番きれいなナースと恋愛したいです。ブスは病棟を出禁にしてやりますよ!
今まで色々なたくさんの女性と付き合ってきたけどナースだけはまだないので、どうしてもナースと付き合いたいのです。
"白衣のまま病室で…"なんてゾクゾクしますよね。

閲覧数:
429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2009/10/1510:16:36

ナースはいないですよ?
(´~`;)
今は看護士さんがいてます。
ズボン履いてるから萌えないですよ?

・・・それはそれでありかな?(笑)

質問した人からのコメント

2009/10/15 17:08:07

成功 よし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xen********さん

2009/10/1509:36:53

>今、救急車を呼びました。
冗談ですよね。常識的に考えて。

>性格もいいので

性格どころか頭が悪いようですね。一度脳検査を受ければいいんじゃないですか?自己負担で
救急車って何のためにあると思います?だいたい、救急車に乗ってる救命救急士は男の人ばかりですよ(そんなことはどうでもいいんですけど)。

綺麗なナースと恋愛したければ、医者になればいいんじゃないですか。
だいたい綺麗なナースはより取り見取りなので、少なくともあなたのようなおバカさんとは付きあわないとおもいますよ。あちらにも選ぶ権利があります。

白衣のまま病室で・・・AVの見過ぎです。やりたければそういうお店で金払ってやってください。