ここから本文です

カラオケで使えるネタ歌ありますか?〈面白い奴〉

kat********さん

2009/10/1516:00:23

カラオケで使えるネタ歌ありますか?〈面白い奴〉

閲覧数:
3,375
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴろんちさん

2009/10/1516:02:05

・きんたのだいぼうけん
・ヨーデル食べ放題
・へーこきましたね

知ってますかね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ここからどうぞ。なお、この処方箋には劇薬につき精神を病んでしまう恐れも多く、服用には十分な覚悟と耐性を有しますので自己責任で
読む http://www2.plala.or.jp/gouwan/batou.html 聴く http://www.youtube.com/watch?v=qfJYFhdKGps
カナリ来てますから。
ほか
男子ムリムリ大改造
http://www.youtube.com/watchv=HJhEHEXHJNA&feature=PlayList&p=EC4346...
ゲーム
つるぺた★はにゃぁん主題歌「ちっちゃなおっぱい★夢いっぱい♪ 」
http://www.youtube.com/watch?v=d4Q3ZskyMVg
ふたなり♪ミルクセーぇキ主題歌「ふたなりミルク DE イチバン搾り!!」
http://moe.product.co.jp/moeos/product/huta/htmth_st.mp3
あゆみちゃんLABO OPテーマ「あゆみちゃん LOVE ALL!」http://www.galge.com/galge/member/soft/GS00000099/filesGI00000987.h...
美少女妖怪調伏伝 ぬばたま 主題歌「うお~さお~の退魔行!」 http://suezou.dyndns.org/dr/nuba/nuba_song.mp3
いもうとブルマ2 主題歌「絶滅回避ブルマー☆絶対”妹”領域」http://moe.product.co.jp/product/ib2/ib2ts_st.lzh
キャリばん
主題歌 デバッグ!練馬戦隊キャリばん Full http://www.youtube.com/watch?v=lGNQe7Oy8JU
ED 愛の(足りない)戦士!キャリばん Fullhttp://www.youtube.com/watchv=dShv_6rAwfI&playnext=1&playnext_from=...
ALICE・ぱれーど 〜二人のアリスと不思議の乙女たち〜主題歌「Sweets♪Parade」
http://www.youtube.com/watchv=2vV70MmY_TI&feature=PlayList&p=EC4346...
重装皇女メタルプリンセス 主題歌「重装皇女メタルプリンセスの歌」http://www.youtube.com/watch?v=hx7U9N39RaE
Princess Bride
主題歌「Princess Bride!」 http://www.youtube.com/watch?v=kNcu8ZeZkew
エンディング 「Sledgehammer Romance」http://www.youtube.com/watch?v=_T8F5SzCSTc
痴漢者トーマス 主題歌「アイム スーパータフ」http://holyseal.homeip.net:8000/mirror/xuse/chikan/tomas.mpg
痴漢者トーマスⅡ 主題歌「それゆけトーマス!!」http://www.youtube.com/watch?v=D-K_3QN91ZQ&feature=PlayList&p=06923...
Acmeholic 主題歌「Acmeholic~愛と快楽の天使~」
バルバロイ主題歌「cry for the sky」
黒魔法少女サディスティック妖子 主題歌「キング・オブ・魔女 挿入歌「MY SWEET 黒魔法」 エンディング「ヘコみ節」 ?「冬桜」
DAパンツ!! 主題歌「PAPAPAPAPANTSU~だってパンツだもんっ!」
http://www.youtube.com/watch?v=G5poDw-1m_k
ホームメイド 主題歌「Cheer Up!」http://www.youtube.com/watch?v=_q90DAaR7ns&feature=related
ドリル少女ユイ 主題歌「正義の翼」http://www.youtube.com/watch?v=rBKRjwliA2Y
地っ球の平和をま~もるためっ 主題歌「Imagination Wonder land」http://www.galge.com/galge/member/soft/GS00002748/filesGI00000697.h...
アニメ
大魔法峠 主題歌「大魔法峠」エンディング「骨ある限り榮えあれ!』」
http://www.youtube.com/watch?v=YIkAbiu86-I&feature=PlayList&p=EC434...
学級王ヤマザキ 主題歌「ヤマザキ一番」http://www.youtube.com/watch?v=U__Dg8iz3ow
もえたん 主題歌「魔法少女マジカルたん!」http://www.youtube.com/watch?v=e8bhodmW2UU&feature=PlayList&p=EC434...
mosaic.wav AKIBA-POP the Future http://www.youtube.com/watch?v=TNFYfonPnSI&feature=related

ここからどうぞ。なお、この処方箋には劇薬につき精神を病んでしまう恐れも多く、服用には十分な覚悟と耐性を有しますので...

Hikida Utaruさん

2009/10/1719:34:13

ピエールとカトリーヌ

ただし相当な覚悟が必要w

聴く方も歌う方もwww

kan********さん

2009/10/1520:44:15

ブリーフ&トランクス さんの曲はとてもユニークで面白いですよ。

tra********さん

2009/10/1519:03:53

吉幾三の「俺ぁ東京さいぐだ」を東北弁で完コピすればいけると思いますが

経験上、大きくウケるかスベるかの諸刃の剣なんで
それなりの覚悟が必要です。

コツは「全力で歌う」です。

2009/10/1516:52:23

・男女
がおもしろいですよ!


麗華☆