ここから本文です

ニーハイソックスはもう古いですか? たくさん持ってるのですが、今年はトレン...

lj_********さん

2009/10/1519:23:22

ニーハイソックスはもう古いですか?

たくさん持ってるのですが、今年はトレンカばかりでニーハイを履いてる人をあまり見ないので…;

21歳で京都の大学生、CanCam系の服が多いです。

閲覧数:
910
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2009/10/1521:19:09

ニーハイソックスは定番なので大丈夫ですよ☆
ただ流行ったのは何年も前ですしニーハイコーデに飽きちゃた人は結構いるかもしれませんね~

質問した人からのコメント

2009/10/22 09:43:54

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2009/10/1615:22:48

私は断然トレンカよりもニーハイですね!

周りにもはいてる子はたくさんいますし、全然古くなんかないと思います。

bey********さん

2009/10/1520:22:18

私は履いてる人いっぱい見ましたよ~(^-^)
トレンカよりニーハイの方がかわいいっていう友達が多いです。