ここから本文です

手術をしない脂肪吸引などというようなもので注射で脂肪をとかしていく手術ってい...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2811:35:04

手術をしない脂肪吸引などというようなもので注射で脂肪をとかしていく手術っていくらくらいするのでしょうか??傷跡はのこりませんか??

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2811:37:17

さ~んこ~う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.biyoseikei.jp/special/liposuction.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/2811:39:57

そんな方法があるのですか?
知りませんでした。

私は手術経験者です。
傷跡は残らない、その日のうちに帰れる。。。などと、色々なアピールしていますが、肌の上から何かをしようとする以上『残る』と考えて間違いはないと思います。
だって、擦り傷とかも跡になったりすることもあるでしょう?

自分が向上するために行うなら、『やめた方が良い』とは一概には言えませんが、それなりの覚悟は必要だと思います。
後で後悔しても遅いので。。。
とりあえず、病院の方とよ~っく話し合ってみた方がいいですよ。