ここから本文です

残念な女子アナって誰でしょうか??

per********さん

2009/10/1600:24:06

残念な女子アナって誰でしょうか??

閲覧数:
413
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2009/10/1716:54:36

他の回答者さんのおっしゃる通り
フジの高橋真麻さんで間違いないです!!!
週刊誌にフジの「不良債権」と書かれましたし^^
お父様の英樹さんの力で入社したと言われましたし
女子アナ王国フジの唯一の汚点でしょう。

初めて真麻さんを観たとき衝撃を受けました。
女子アナ=美人という概念が崩れましたね^^

他の回答者さんのおっしゃる通り
フジの高橋真麻さんで間違いないです!!!...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

じょーさん

2009/10/2123:22:20

高橋真麻です。
ニュースとか割とかまずに読んでます。

yur********さん

2009/10/1716:12:58

もちろん高橋真麻ですね。フジは美人アナばかりなのに
あの方はフジの汚点だと思います。
しかも自分の事を周りの皆と同じくらいもしくはそれ以上と勘違いをしています。そうでなきゃアノ顔面でテレビに出れないですよ。
親が教育をミスりましたね

nan********さん

2009/10/1619:49:08

私も高橋真麻だと思います。

tek********さん

2009/10/1601:54:48

フジテレビの高橋真麻?さんだと思います。
ほかのフジの女子アナと少し雰囲気が違う気がします。