ここから本文です

風俗求人で一番多い業種は? 小山・佐野・足利・真岡の風俗求人でお願いします。 ...

mitisekai_yuさん

2009/10/1613:09:15

風俗求人で一番多い業種は?
小山・佐野・足利・真岡の風俗求人でお願いします。
ちょうどその近辺の風俗求人を調べていますあとちなみにでいいので、もしこのあたりで比較的稼げるお店はありますか?

閲覧数:
16,014
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crtwehさん

2009/10/1913:26:46

小山・佐野・足利・真岡での風俗求人探しでしたら、店舗数でいったらデリヘルが一番多いと思います。普段から栃木県は交通手段として車を利用する方が多いので他の地域に比べると風俗求人ではデリヘルの数は増えていると聞きます。

私もあまり詳しいほうではないのですが、私が知っているお店の中ではラムセスジャパンというお店が人気あるそうです。私も知恵袋で色々知りたくて探したり聞いたりしたのですが、そのとき教えてもらったお店です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1030935790

やっぱり県内ですとここのお店が多いみたいで、小山佐野足利真岡あたりでも働けるみたいです。

風俗求人の申し込みページを教えて頂いたので、参考になりますか?
http://www.kawareru.jp/m/

ここの風俗求人はかけもちしても良いと言われたので、車とか電車での通勤のときに小山佐野、足利真岡と使い分けても良さそうですよね。

質問した人からのコメント

2009/10/22 09:55:48

かけもちしてお店の使い分けなんてのもできるんですね。上手に利用できれば便利そうですね。情報有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yafsdhakdfhさん

2009/10/2111:03:41

前は店舗店がすごくおおかったですが今はホテヘルやデリヘルとかのほうが
多いかもしれないですね!
稼げるお店のポイントは教えられます。

①求人サイトであれば一番目立つところ
②お客様向けのHPを見て更新頻度があるところ
③在籍数が多いところ

この辺で私は見極めています。

gkdutmhikdさん

2009/10/2109:52:02

こんにちは。風俗業界の求人数でしたらデリヘルの風俗求人が一番おおいですよ。
時代の背景かもしれないですが、ネットが発達しているから余計なのかもしれないですね!!

reiseipさん

2009/10/2010:42:05

デリヘルが多いようですね。私は風俗経験者ですが、大手は割と待遇とかフォローがしっかりしてる所が多いように思えます。
稼げるかどうかも大事だけど、女の子を大切にしてるかどうか、体験入店とか面接等でしっかり見極めたほうがいいかも!