ここから本文です

現在O.AされているQBBチーズのCMで流れている曲はなんという曲ですか

アバター

ID非公開さん

2009/10/1617:17:03

現在O.AされているQBBチーズのCMで流れている曲はなんという曲ですか

曲名と歌手名を教えて下さい



HP : http://www.qbb.co.jp/cm/index.html

閲覧数:
6,059
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2009/10/1617:27:40

歌手名未発表のCMオリジナルの曲だそうです

http://kyokutan.jp/music.php?dataId=16693&kyokutan=%B6%CA%CC%BE%C3%...

アバター

質問した人からのコメント

2009/10/16 21:01:47

降参 皆さん速い回答ありがとうございました。現段階では分からないのですね。ベストアンサーは回答の速かった方にさせて頂きました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2009/10/1617:35:29

ddurian95さん

わたしも気になって、直接六甲バター(QBB)に問い合わせてみたのですが、曲名もアーティスト名もなく、cmのために作った「QBBオリジナル曲(QBB製品を通してお客様に最高品質のおいしさと笑顔をお届けするという想いをカタチにした曲)」で、アーティストは「スタジオミュージシャン」との回答でした。
着うたの予定もないとのことでした。