ここから本文です

ダイエット中なのですが今日の夜お好み焼き屋に行きます。 もんじゃ焼きとかお好...

ilo********さん

2009/10/1711:47:47

ダイエット中なのですが今日の夜お好み焼き屋に行きます。
もんじゃ焼きとかお好み焼きってカロリー高いですか?
ってか夜お好み焼きに行くので朝、昼、食べない方がいいですよね?

閲覧数:
8,943
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2009/10/1711:58:36

お好み焼きのカロリーはほぼ、ソースとマヨネーズです。粉モンなどと言われていますが、使用する小麦粉はほんの少量で、キャベツを大量摂取できるいいやつです。

ソースは少しにして、マヨネーズはなし、具は魚介類を選択すれば劇的にカロリーは減ります。

3食は少しでも抜かずに食べた方がダイエットにはよいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eur********さん

2009/10/1711:55:20

食べなければ痩せるというものでもなさそうです。

ダイエット中、一番の天敵は便秘だと思います。

食事制限をして栄養バランスが崩れてでるものがでない。

痩せることが一時的に成功したとしても、食べ物を摂取するとすぐにリバウンドしてしまいます。

一番いいのは、栄養バランスを考えて、少量ずつ色々なものを摂取していくことだと思います。

夜にお好み焼きだけを食べたとしたら、野菜が極端に少ないので、朝はサラダや果物をとるとかです。

laa********さん

2009/10/1711:53:01

800kcalぐらいにはなるだろう。
毎日喰うわけじゃないんだから、800kcalぐらいのちょっと
カロリー高めの夕食をたまに食ったところでほとんど影響は
無い。朝も昼も普通に食ってよい。

kik********さん

2009/10/1711:52:02

そんなにないですが、具でかなり変わりますね。肉!って感じのはカロリー高いです。
300~700kcalって感じですね。
あと焼きそばつけたら跳ね上がります。
もんじゃの方がお好み焼きよりカロリー低いです。