ここから本文です

小野不由美「十二国記」の文庫未収録の「漂舶」「丕緒の鳥」「落照の獄」が文庫に...

dsi********さん

2009/10/1719:41:29

小野不由美「十二国記」の文庫未収録の「漂舶」「丕緒の鳥」「落照の獄」が文庫に収録されることはあると思いますか?

あったとしたら新潮社の「丕緒の鳥」「落照の獄」が講談社の文庫になるということですよね?
あったとしても何年か先になるとは思いますけど。

閲覧数:
3,365
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gkt********さん

2009/10/2111:13:59

あれだけ人気があるうえに遅筆の作家。
本編からいくら外れていてもファンが待ち望んでいる作品に間違いない。
短編集としても十分売れるから出版社は数が揃い次第出してくれると思う。
ただ「漂舶」はどうでしょう。
個人的には期待しているけど、わかりませんね。
出版社が違っても「魔性の子」の例があるので「十二国記」と書きさえしなければ大丈夫だろうし、単行本にできる作品数が揃えば出すと思う。
確実に売れる本を出し惜しみする理由はありませんから。

というより、出してくれ!(いちファンの叫び)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる