ここから本文です

今日の秋華賞!みなさんの予想はなんですか?僕は、3連単 一着 ホクトグレイン ...

yos********さん

2009/10/1807:54:29

今日の秋華賞!みなさんの予想はなんですか?僕は、3連単
一着 ホクトグレイン
二着 レッドディザイア
三着 モルガナイト

補足勝ちに行きます!!自信ないですが(笑)

閲覧数:
116
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2009/10/1812:27:47

デリキットピースで単勝ゲット!

質問した人からのコメント

2009/10/19 18:07:54

感謝 はあ、残念でしたね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2009/10/1811:26:48

レッドディザイア

ブエナビスタ

ジェルミナル
ミクロコスモス
ハシッテホシーノ
クーデグレイス
モルガナイト

3連単フォーメーション♪

ps1********さん

2009/10/1809:18:03

レッドディザイア→ワイドサファイアの馬単です。

cr1********さん

2009/10/1809:17:08

02番、パールシャドウの単複に合計で十万
牝馬限定条件は何年もやっていませんが今回、男の付き合いで(笑)

typ********さん

2009/10/1808:51:08

私は素直にブエナビスタ。
得意の大外一気、炸裂です。

単勝が二倍もある。二度とないと思うので、五万円買います。

tb_********さん

2009/10/1808:27:02

ミクロコスモスの単にします。残高ないから買えないけど。