ここから本文です

出会い系サイトのワクワクメールを利用している男性ですが、見事に出会うことがで...

tty********さん

2009/10/1817:38:02

出会い系サイトのワクワクメールを利用している男性ですが、見事に出会うことができません。
掲示板に書き込んでも全く反応がありません。
こちらからメールしても返事が返ってきません。
アドバイスをお願いします。

閲覧数:
1,117
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2009/10/2200:48:40

私は女ですがワクワクメール利用してました。現在そこで知りあった人と付き合っています。

男性の掲示板を見ると同じ名前の人やプロフが簡単な人が多いです,,私はプロフを詳しく書いてある人にしか返事しませんでした。

あまりに簡単だと疑ってしまうので…
真剣に出会いを求めてるならメールの内容を工夫したり,プロフを詳しくしてみたらどうでしょう?

良い方と出会えるといいですね(´ω`)

質問した人からのコメント

2009/10/25 19:15:21

女性の方からのアドバイスなので、大変参考になりました。
もう一度プロフを見直してみたいと思います。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaw********さん

2009/10/1819:11:06

アダルト掲示板ですか?ピュア掲示板ですか?アダルトなら援交女性が沢山ですがピュアだとそんな簡単に返事来ません。サクラが少ない証拠?かな。とにかく簡単にはいきませんよ,相手は女性なんで。ちなみに他のサイトで女性で登録して男性側のメッセージ見て下さい。見事に同じ内容ばっかりです,それと女性が引くような内容ばかりです。努力なくして出会いはないですよ。私はワクワクメールはよく利用してます,かなり会えてますよ

shoさん

2009/10/1817:38:57

時間の無駄遣いです。とっととやめてソープにでも行きましょう(w