ここから本文です

携帯のデータフォルダがいっぱいなのですが何か良い方法はありますか?ショップで...

kur********さん

2009/10/1902:37:57

携帯のデータフォルダがいっぱいなのですが何か良い方法はありますか?ショップで何か売ってるのでしょうか? 売ってるのであれば料金はいくらでどのようにすれば良いのでしょうか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bzb********さん

2009/10/1903:01:52

使ってる携帯が分かりませんがmicroSDを買うしかないですね…
それか消すか…

で、最新の携帯以外はほとんど2GBまでしか使えないので2GBのmicroSDを買ってはどうでしょうか?
インターネットで1番安いのなら2GBが300円ぐらいです! !
家電量販店だと1000円ぐらいだと思います! !

質問した人からのコメント

2009/10/26 01:14:19

成功 回答ありがとうございました。さっそく購入してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wea********さん

2009/10/1902:47:26

データフォルダが一杯ならば、電気屋に行って自分の携帯にあったminiSD又はmicroSDを買えば、OKです。

料金は容量によりますし、店によりますが、僕は一年前に8GBを4千円くらいで買いました。
今ではもっとやすくなっているでしょうし、正直8GBは自分にとって容量大きすぎた気がします。

ちなみに携帯ショップより大型電気店で買った方が安くすみます。