ここから本文です

high definition audioが見つかりませんと出ますが、どこからかダウンロードできま...

twins_papa_90kgさん

2009/10/1909:22:11

high definition audioが見つかりませんと出ますが、どこからかダウンロードできますか?

閲覧数:
11,493
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/10/2305:22:46

さきほど自分もデータを消してしまい
知恵袋で検索して解決して
音がでるようになりました
high definition audioは
音をだすためのデータのようです
参考知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1231787352...

インテルHPの検索ページ
http://downloadcenter.intel.com/Default.aspx?lang=jpn

ここのダウンロードの検索に
high definition audio
といれて検索するとでます

自分は
ノートでXPですが
Realtek* High Definition Audio Driver
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=1509...
こちらのデータをDLしたら
音がでるようになりました
よかったら参考にしてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/10/1910:25:53

この様な質問をしている時点で無知丸出しの次元のユーザーの中の一人である事を自覚すべきだろう。
質問をする前に自分自身のパソコン環境の詳細程度は記述してから質問をしろよ?
それとその様な表示が出て来ると言う事は、何が大事な物であるのかも判らないままに平気で削除もしている、そういう事だろう。
この手の次元のユーザーは常に後を絶たないし365日次から次へと出て来る、これも典型的な特徴だよ。

リアルテック製のサウンドチップであればリアルテックでダウンロード出来るのではないのですか?
High Definition Audio Codecs
http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsCheck.aspx?Langid=4&PN...