ここから本文です

オナニーの仕方とEDについて。僕はオナニーしてイクときに陰嚢の下あたりを強く抑...

gi_********さん

2009/10/1911:14:35

オナニーの仕方とEDについて。僕はオナニーしてイクときに陰嚢の下あたりを強く抑えて射精しないように止めています。これって良くないのでしょうか?またEDと関係あるでしょうか?

この方法では射精はしませんがオーガズムは感じられ、性欲も解消されます。射精すると次の日疲れやすいと聞いたので、僕は部活をやっているためなるべく射精しないようにしています。もし週に1回くらい射精した場合でも次の日はやはり疲れやすいのでしょうか?
また最近初めて彼女とHしようとしたのですが前戯の最中は勃っていてもいざ挿れるときになると萎えてしまい上手くいきません。別の日に挑戦しましたがまただめでした。EDなのではないかと思うのですがオナニーの仕方と関係あるでしょうか?


質問を整理すると、以下のようになると思います。質問が多くて申し訳ありませんがひとつでもわかることがある方がいらしたらぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。
・股間を押さえて射精を止めるのは良くないのか(多分輸精管を遮っているのではないかと思うのですが。)
・週に一回くらいの射精でも次の日疲れやすいのか
・このオナニーの仕方なら疲れやすくならないのか
・このオナニーの仕方とEDは関係あるのか
・この方法を行っている方は他にもいるのでしょうか

閲覧数:
2,515
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2009/10/1913:58:22

部活で体力を使っているので、オナニーの回数は少なめにしたほうが良いと思います。

1.部活での疲労の程度が分かりませんが、週1回程度なら問題ないと思います。
2.オナニーでは、我慢しないで普通に射精したほうが良いと思います。週1なら全く問題ありません。トイレットペーパーで亀頭を包んで射精すると、そのままペーパーごとトイレに捨てられるので、簡単ですよ。その後放尿すれば精子も尿とと もに排出されます。
3.彼女との時に途中で萎えることですが、①緊張してリラックスできなかった ②相当疲労していた 事などが考えられますが、慣れ てくれば出来るようになりますよ。そんなに簡単にはうまくいかないものです。
4.なお、挿入する時は必ずコンドームを使って下さい。つけ方は、ネットでよく調べて勉強して下さい。それが出来なければ、セッ クスする資格はないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2009/10/1913:52:05

自分は53歳ですが毎日オナニーをしています
多い日は何回もします
疲れるかというと、心地よい疲れなので
逆に元気になります

しっかり射精した方が良くないですか?
精神的に不健康ですよ

オナニーのとき長い時間強い刺激で行うと
陰茎がマヒしてしまい鈍感になってしまします
いざというとき立たなかったり、いけなかったりします
でもEDとは違います

この方法のオナニーは知りませんがとめたことはありますので
その時の感覚でしょうか、出るようで出ないまま終わるって感覚ですね
精神的に不健康な気がします

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる