ここから本文です

金証ってなんですか?? 何の略ですか?

has********さん

2009/10/1914:53:56

金証ってなんですか??
何の略ですか?

閲覧数:
2,583
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

国吉さん

編集あり2009/10/1918:25:56

業界でキンショウというと金消のことです。金銭消費貸借契約を金消もしくは金消契約といいます。お金を借りる契約のことです。

金証は金銭証書の略で預託金証などで使います。

質問した人からのコメント

2009/10/20 12:48:48

金「消」ですね…ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2009/10/1914:57:53

金銭消費貸借契約証書 の略です