ここから本文です

大栄教育システムの学校はイイですか? 先生はみんな資格を持っていますか?

papaamazonさん

2009/10/1917:15:38

大栄教育システムの学校はイイですか?
先生はみんな資格を持っていますか?

閲覧数:
4,311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

banbantoukouさん

2009/10/1922:47:41

学校にもよりますし講師にも影響されるケースが考えられます。
私も過去に税理士講座を大栄で受講していましたが大変よかったと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/10/1921:06:07

私は、大栄教育システムで受講中で、良いと思います。8月まで医療事務を受講していて、今は簿記2級を受講中です。
簿記も試験対策が2ヶ月近くあり、医療事務も認定試験対策が結構充実です。私は無事に認定試験合格できたのですが・・・。

講師の先生がみんな資格を持っているかどうかはわかりません。