ここから本文です

昼間から猫と一緒に寝た人事ある人感想をお願いします。 最高ですか?

get********さん

2009/10/2009:37:12

昼間から猫と一緒に寝た人事ある人感想をお願いします。


最高ですか?

閲覧数:
230
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2009/10/2423:56:14

今朝、椅子に座って本を読んでたら珍しく猫が膝にのってきました(寒いからだと思う)

昼頃出掛けようとすると
“寒いよ、離さないで” ってウルウル瞳で見上げてくるので誘惑に負けてしまい、結局本読みながら夕方まで一緒に寝てしまいました。

あまりに可愛いので、着てたポンチョで猫をくるんでやると嬉しそうにゴロゴロ言いながらポンチョをふみふみ(子猫が母親の乳を探る仕種らしい)するのでたまりませんでした。

二人きりの世界…なんて週末の過ごし方も最高だなっと今日は癒しと幸せをもらいました。

質問した人からのコメント

2009/10/26 21:33:39

感謝 皆さん回答ありがとうございました。幸せいっぱいです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2009/10/2109:26:05

休みの日に布団を取り込んだ上にネコちゃんとうたた寝するのが好きです。いつもより、もみもみが長いですよ。
ちなみにうちは4LDK、あちこちにわざと箱を置いています。すると気分次第で場所を変えて遊んだり寝たり‥萌えますよ!

mas********さん

2009/10/2021:26:31

正直、爆睡できません。
自分は寝相が悪いので潰したり怪我させてしまいそうでした…

でも悪くはないですよね

hato1007さん

2009/10/2015:02:06

昼からよく眠れます。因みに弟は寝相が悪いので猫が逃げます

mir********さん

2009/10/2014:52:43

最高です!!
でも猫のかわいい寝息と寝顔にデレデレしちゃって全然眠れませんでした(*´▽`*)

pwd********さん

2009/10/2014:47:50

お腹にぴったりくっついて寝てくれている時はサイコーに幸せを感じます。
目を覚ますと、私の目の前ににゃんこのお尻があると・・・サイテーな気分になります…っても、やっぱり可愛いので許しちゃいますが・・・