時代劇「暴れん坊将軍」の新シリーズは、最近テレビで放送されましたか? それとも、いつの間にか最終回を迎えて、もう新シリーズの放送はないのでしょうか?

時代劇「暴れん坊将軍」の新シリーズは、最近テレビで放送されましたか? それとも、いつの間にか最終回を迎えて、もう新シリーズの放送はないのでしょうか?

ドラマ328閲覧

ベストアンサー

0

「暴れん坊将軍」の本放送の場合、2008年にスペシャル版があって、それからあとは新作はないですね。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9A%B4%E3%82%8C%E3%82%93%E5%9D%8A%E5%B0%86%E8%BB%8D%E3%80%802008%E5%B9%B4&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq= http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%B4%E3%82%8C%E3%82%93%E5%9D%8A%E5%B0%86%E8%BB%8D#.E3.83.89.E3.83.A9.E3.83.9E.E3.82.B9.E3.83.9A.E3.82.B7.E3.83.A3.E3.83.AB_.E6.9A.B4.E3.82.8C.E3.82.93.E5.9D.8A.E5.B0.86.E8.BB.8D 私としては、今では「暴れん坊将軍」も毎回観たいとは思いませんし、もう、去年のスペシャル版で本当の終わりになったほうが切りがよくていいと思います。 東京のテレ朝系列では昼前に再放送が続いていて、今は暫定的に北大路版「子連れ狼」のようです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの回答ありがとうございました。幼い頃から見てきた「暴れん坊将軍」。ちょっと(だいぶん?)太くなりましたが、マツケンの新シリーズ、見てみたいものです。

お礼日時:2009/10/26 23:11

その他の回答(3件)

0

いえ、最終回スペシャルと銘打って放映し、完全終了を宣言したのに、そのあと一回スペシャルを製作して放映しましたよ。今その段階で、事実上終了なんですが、こんどは終了宣言していません。

0

シリーズが通算829話。スペシャルが3話。大川橋蔵版の「銭形平次」(全888話)を抜きたいと、松平健が語っていたのを、昔何かで読んだ記憶があります。新シリーズの放映が一番はやいのでしょうが、何せ、テレビ朝日は時代劇の枠がない。スペシャルを期待しましょう。

0

しばらく再放送はやってたようですが、、。 その時間帯、「子連れ狼」やってます。 新シリーズ,どうでしょうかねぇ!!!