ここから本文です

SL230のオンロードタイヤについて。

mor********さん

2009/10/2015:56:35

SL230のオンロードタイヤについて。

フロント19インチ、リア18インチ(F110/90/19、R130/80/18かな?? )のSL230に乗っているのですが、現在K180を履いています。

モタードとまではいいませんが、もう少しオンよりのタイヤを履きたいと思っています。

そこでお勧めのタイヤなどあれば教えてください。

18インチはあるとしてもい、19インチとなるとオンのタイヤは種類が少ない気がして…教えてください、お願いします。

閲覧数:
699
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m71********さん

2009/10/2016:15:58

ブリジストンBW-501 Front BW-502 Rearがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2009/10/2120:28:09

前17/110 後17/150 くらいだと、迫力が有って面白い走り方が出来ます。
*タイヤはレイン又はミシュランで選定するのが、お勧め。

gil********さん

編集あり2009/10/2021:11:27

全然違う。

他人に聞く前に自分のクルマの事を少しは調べろ。
そしてタイヤカタログを開け。